人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jesse Reno.












この人。
ジェシーリノはもの凄い世界を持っているアーティスト。

この人を知ったのは、先日行ったオレゴン州 ポートランドにあるCal Skate という1976年にスタートしたオールドタウンにあるスケートショップ。
Jesse Reno._e0170305_11511171.jpg


ローカルな板を探していて、ポートランドといえば、BACONや、M&Mだったり。
(それしか知らない...)
8インチ以上のサイズをいろいろチョイスしてもらい、気に入ったのが8.3インチのM&Mのこの板。
Jesse Reno._e0170305_1147677.jpg



そして飾る用にもう一枚欲しくてゲットしたのがこのLimited Board。
Cal Skate× Jesse Reno× Merde Snow Spirit LTD Deck
Jesse Reno._e0170305_1141128.jpg


クルーザーデッキだけど、いかしたこいつには一目惚れ。
やはり限定に弱いのか、ジェシー自身のサインと4 of 100のシリアルナンバーが入っているのも嬉しい。
商品というよりも作品ですね。

あぁ早く壁に飾りたい。
by mugicmax | 2010-08-28 11:48 | Information
<< The Surf Skater... Mt.Hoodネタ。 >>