人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次世代。
なんだかんだ今日も行っちゃいました。
中津川スケートパーク!
週末は5:00pmまでなんだってさ。

週末だし、混んでるかと、覚悟して行ったら、
あれっ?
以外と空いてる。
ラッキー!
今日は、ローカルの姿が見えず、石川から来ていたクルーがまた上手い。

スミスー!
次世代。_e0170305_20481869.jpg


キッズもいました。
岐阜市内から来ていた笹岡3兄弟
一番上が15歳。高校1年生!(青T)
激ウマ!
ハンパなかったです066.gif

バックテール!
次世代。_e0170305_20472229.jpg


そして兄貴に劣ってはいますが、下の二人も普通に上手い...小学生か?

この子達...
次世代。_e0170305_20462573.jpg


スタイルもばっちり入れてさー。
次世代。_e0170305_2046496.jpg


週末というのに、MAX15人くらい。
空いてる方だと思う。
次世代。_e0170305_2049075.jpg


みんなのラインや、滑りを見てるとホントに勉強になる。
だって...上手いもん。
うまい人の滑りを見て、イメージ!
興奮状態!

そうこうしてると、ローカルがポツポツと。
次世代。_e0170305_20525782.jpg


愛好会 会長 プロスケーターのダイちゃんも登場。
やっぱり上手い。
そして軽ーい。
さすがです。
一人だけラインも違うし。

んーもっと上手くなりたぁい!と思った今日この頃。
みなさん 週末はいかがお過ごしでしょうか?

子供達のスキルの高さ、ただひたすら楽しんで滑ってる純粋さ、コケてもビビらないその精神力に、脱帽した日でもありました。

3兄弟の長男 ケントのメットには、大阪スケートのドン塩谷 しんごさんのステッカーが。
話を聞くと、パパが、昔しんごさんとスケートしてたとか。

んーNext Generationですな。
横乗りの未来は明るいです。



Peace004.gif
by mugicmax | 2009-05-09 21:08 | Skateboarding
<< I love Starbucks. ハイカスケード プロモーション... >>