人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お戻りに。
ただいま。

先週末行われた、愛媛の合同試乗会。
前後もキッチリこなし、結局一週間のスケジュールでした。

新名神
お戻りに。_e0170305_20161039.jpg


まずはいきなり、TOM&愛莉と京都の火打スケートパークへ!

車乗って来た人は¥100払いましょう。
お戻りに。_e0170305_20171889.jpg


お戻りに。_e0170305_20185718.jpg

お戻りに。_e0170305_20194989.jpg


中津川のスケートパークで滑っていた分、なんだか上手くなってる感が満載でした。
昨年のリベンジできたかなー。
二人とも久々の火打だったようで、「楽しー!」を連呼。笑

TOM~I/F
お戻りに。_e0170305_20245894.jpg

TONO~
お戻りに。_e0170305_20222668.jpg

愛莉~Jump
お戻りに。_e0170305_20254955.jpg

愛莉~B/S
お戻りに。_e0170305_2026333.jpg


愛莉が持ってたコレ!
お戻りに。_e0170305_20272232.jpg

RIDEから出てるらしいコイツは、動き自体がかーなーりーオモロイ!!
お戻りに。_e0170305_20284615.jpg

なんだか乗れてて楽しかったわー!
誰か乗った人いるかな?

そして名神高速は集中工事で...大渋滞015.gif
お戻りに。_e0170305_20302933.jpg


ようやく兵庫IN!
神戸の尼崎にあるプロショップDEPTER
お戻りに。_e0170305_19422814.jpg

(勝手に写真使ってすみません...)
初めて行ったんですが、オーナーの寺川さんは背が大きくて一見こわもてですが、実はめちゃくちゃ優しく面倒見も良い人で、人情も厚く頼りがいがありそうな方で、いろんな話で盛り上がっていました。
たまたま来てたお客さんも、実はシーズン頭の12月に高鷲スノーパークで出会ってた方でした。
ここのライダーも知ってる子で、いろんな所で繋がってるのが、また嬉しかったですねー006.gif

DEPLOGにも訪問時の事を載せてくれていました。
それも試乗会初日に、CAPiTAを乗りに来てくれた、アクロス重信にコモってる女の子に「あ、DEPTERののBlogに載ってた人だ〜!」と言われたので、話を聞いたらDEPTERガールズチームのお客さんでした。
嬉しい限りですねー。
是非今度オーナーとボードセッションしたいものです。

岡山では、仲良しなオーナーのいるプロショップB-Treeへ。
何時間いたんだろ?笑
ずーっとオーナーの下さんと話してました。
イケテル プロショップのオーナーは、皆さん本当にライフスタイルがカッコイイ!個人的にも好きな方です。
またこれからもよろしくお願いします!

で、瀬戸大橋! かーらーのー
お戻りに。_e0170305_20433913.jpg


愛媛のアクロス重信! に、着きーの...
お戻りに。_e0170305_20443257.jpg


土日の試乗会! ドスンッ!
お戻りに。_e0170305_20452717.jpg

お戻りに。_e0170305_20455280.jpg

お戻りに。_e0170305_20461868.jpg

お戻りに。_e0170305_20464367.jpg

昨年よりも参加メーカーは少なく、盛り上がりにかけていましたが、来てくれたみなさんの勢いや、積極的に乗ってる姿に元気づけられました!
そして、もう既にお店で予約されているお客さんも、再確認の為、乗りに来てくれていました!
「やっぱりこの板最高だ!」
って言ってくれると、本当に嬉しいわ。
んーいざ予約しても乗りたいって気持ち、わかるなーそれ。
いてもたってもいられないもんね。
「あなた、スノーボーダーだね!」

VOLTAGEのスタッフ、マキちゃん、ユキちゃん、ダイちゃん
あざーっす!
お戻りに。_e0170305_2293767.jpg


余談ですが...昔、アクロスに籠ってた時期があったので、愛媛に住んでる旧友との再会は嬉しいです。
あの頃、がむしゃらに練習してたし、それが苦ではなく、『楽しかった』!
同じくらいのレベルで、ライバルがたくさんいて、切磋琢磨しあって、みんなで成長できた。
その時の気持ちがこみ上げてくる。
たまにはセンチになるんだな...笑
やっぱり、一緒に過ごしてきた仲間を、今でも大事にしています。

たまーにしか会わないんだけど、なんだか懐かしくない。
「久しぶりって感じがしない。」ってよく言うときあるなー。
そういう時ない?
(まぁでも、第一声は「久しぶりー!」デスガ...ナニカ?笑)

「みんな変わんないねー!」
でもちゃんと成長してる。
その感じが気持ちいい!


今回会った、ファシルのシュンくん、ムラスポのヒデミ、VOLTAGEライダーのトッキー、ムラスポのジロウとか、新しく立ち上がったボードメーカーのヤスダくんツタオさん達先輩ローカルの方々、その子供達も、みーんなそんな感じ。
ヨーペーとも何年だっけ?
NZが懐かしいな。
もうすでに腐れ縁だな。笑

プロだったり、ライダーだったり、お店だったり、メーカーだったり、結局この業界に残っている人達は、長い年月を経て繋がってるってこと。

そして、横乗りって、特に繋がりやすいんかなー。
横の繋がりは、年齢不詳の人が多い。笑
それがまた面白い。
新しい出会いがあると、またそこからドンドン繋がって行く。
知らない人だったのに、友達の友達ってことで、OPENで、PEACEな感じ。
それってまじウケる!笑笑笑







次の日は、愛媛のプロショップVOLTAGE
ここのオーナーの武部さんには個人的にも昔から良くしてもらっていて、お世話になってます。
そして、昔一緒に滑っていた人もここで働いています。
とにかく皆仲が良いこのお店、大好きなんですよー。
いつも本音を言ってくれるし!
かっこいいし!
スタッフもイケテルし!
たまーにシラーっとした目で見られ、イジメラレルケド...笑
なんだか全体的にPOWERを感じます!



帰りも岡山経由。今年からハイカスケード サマーのコーチ、ケイちゃん(小橋敬子)に会って、ハイカスケード サマーについてのコーチミーティング。
ケイちゃんとのコーチングも楽しみだなー。


昨年同様、神戸は西宮の親友の夫婦に1年振りに会って、ここでも長々とテンション高く話し込んで、ご飯もよばれました。
「お腹いっぱい...」だったね...笑
でも美味しかったし、気持ちよくてHAPPY TIMEだったなー。
「ありがとう!」


大阪では久々に、八方パークハイカスケードディガーズヒロキを急遽呼び出し、うちらお決まりの、味穂からの、ca/she/waコース!
お戻りに。_e0170305_21332419.jpg

CA/SHE/WA
ca/she/waの塩谷しんごさんもお店を一時抜け出し、近くでメーラン喰って、いろいろ3人で語ってました。
まぁしんごさんは一人だけ、スケボー持って、プッシュで往復の移動してましたが...さすがです。笑

で、会いたかった人にも久々に会う事もでき、テンションMAXに!
ってか まぁ色々話してたら...
...なんせ、





早〜く...





アメリカに行きたい!
って気づかされました004.gif






で、帰りも名神高速の工事渋滞に巻き込まれながらも、岐阜市のコーパウ邸に泊まり、無事に帰って来ました。







今度はハイカスケード大阪説明会が30日!
待ってろー大阪!

ってことで、ただいま!

Peace out
by mugicmax | 2009-05-21 21:35 | Days
<< iPhone! ハイカスケード サマーキャンプ... >>