人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会。

iPhoneを定期的にMacと同期してます。
今回の同期で...iPhoneにせっかく登録した連絡先データが消えました...
「Oh my god!」...
めんどくさい事よりも、最近聞いた人達のデータも無いし、名前とか新たに登録し直した苦労が水の泡的ショックが大きい今日この頃。

まぁ自分のせいなのは100も承知だけど、普段あまりこういう事がない自分ゆえに、油断の大敵さをシミジミ感じました。
明日softbank shop行ってデータ入れ直してきます...




えー気を取り直しまして、


名古屋の気候も、すっかり秋。
夏の海モードからガラッと冬モードに変わり、たくさんのユーザーが来店されました。
Bellsライダーも大集合で、賑やかムードでしたよー。
さらに、白馬岩岳のペンションに籠ってたサトシに久々再会。ワーホリでカナダに1年留学してた彼はたくましく成長していました。今後が楽しみです!



嬉しい事に、既にCAPiTAは完売間近です。
UnionのContact, Forceも時間の問題。
Deeluxeはモデルやサイズによっては完売の物も。
まだもう少しあったけど、あの様子では早い者勝ちですね。

今期のギア、まだ悩んでいる方は急いだ方が良さそうですよ。
そろそろいろんなお店で展示会が開催されています。
悩んでいる人も、一度お店に足を運んでみたら意外とすんなり決まるかもですね。

Bells名古屋の展示会は明日まであります。
そのあとは続いてBells一宮店の展示会が開催されます。
明日は僕いませんが、近隣の方は是非この機会に行ってみて下さい!
優しいスタッフが待っています。きっと行くだけで得する事でしょう。


レディースモデル
Deeluxe Empire Lara
Union Trilogy×KFC コラボレーション  レイトモデルはまだ店頭在庫はありましたよ。
このデザインさすがにやばいです!
これこそ即買いですね!
展示会。_e0170305_156647.jpg

展示会。_e0170305_1562039.jpg


Bellsのお客様、ボブ君!
かなり独特なナイスなキャラで、時速45kmをマークした愛車と共にポージング!
トータルコーデもイケてます!
ピーコさんチェックよろしく!笑
展示会。_e0170305_212938.jpg


アメリカWest coastのシーンではかなり流行っているこのスタイル!
スキニーパンツにジャケットは個性が出る。
Bellsスタッフの小川ちゃん(左)と、某ラジオのナビゲーターもこなしてるMC Gennこと杉ちゃん(右)。
二人ともかなり似合ってました!
この冬の鉄板アイテム!笑
間違いない!
展示会。_e0170305_235833.jpg


まだ今後の出没予定ははっきり決まっていませんが、近々東海地区近隣のみなさんの所縁のお店でも会う事になるのでお楽しみに!
by mugicmax | 2009-09-21 02:08 | Days
<< 祭り。 納得。 >>