人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Endless skate.
シルバーウィーク最終日の〆は、やっぱりSkateboarding006.gif
朝現地の天気を確認しLet's go中津川!

着いて早々、BMXの方々がいるいる。8人くらい?団体様ですねー。
スケーターは...いるけど3人くらい?

とりあえず、なんだかんだ1週間振りだしーってアップしてたら、パーク入口になんか見た事あるなーって見てたら、めっちゃスノーの友達でした。笑
「まーさーみーくーん!」
Yeah!とHI five!
それともう一人、キョウタも登場!
二人ともスポンサーついてるスノーボーダー。

テンションUP!
Endless skate._e0170305_22222127.jpg


そして汗だくになりながらみんなでセッションしてて、また団体が来たーって思ったら、今度は長野の大町クルー登場!

Waaaaaaaaaaaaoooooooooooooo!

HIDEさんやボンバーKくん達4人が中津川にFreedom tourでやって来ました。

ボンバー登場!
Endless skate._e0170305_2222542.jpg


何が『Freedom』かというと、そもそも月曜日に大町出発して、本当は中津川にスケートしに来たけど、定休日だったので、「ガーン...」で、そのまま「そうだ、京都に行こう!」と、どこかのCM状態で京都へ行き、火打スケートパークで丸二日スケートしてたらしく、その帰りの日の今日は、中津川に来てスケート三昧で帰る。という、完全にノリノリ横乗りツアー『Freedom』!
その名の通り、自由がまま。
「みんなそれぞれ自由にやりたいように」のツアーになったらしい。

みんな活き活き!
Endless skate._e0170305_22233869.jpg


さすがです。笑

春に白馬から通ってた『大町グリーンボウル』では、お世話になってました。
そして、まさかこのタイミングで、しかも中津川スケートパークで会えるとは、思ってもみなかったので、またまたさらにテンションUUUUUUUUUUUUUUUPPPPPPPPPPPPPPPP049.gif

ってかまずウケたのが、HIDEさん。
大抵の場合、初めて滑るスケートパークは、滑っている人の滑りを参考にしつつ「なるほどねー」とラインをみつつ、徐々に自分のラインを探して行くんだけど、HIDEさんの場合、入口から入るやいなや、いきなりプッシュしてガンガン攻める!

さすがです。笑
ってか大町クルーは来て早々、みんな目が血走ってたなー。
「ラインが無数にあるー!」って20代、30代、40代が無邪気に言ってたなー。

さすがです。

基本みんな上手いのでこのパークに慣れるのも早く、みるみる持ち技を繰り出す!

で、そんなのを見てたらさー、
そりゃテンション上がるし、
ガンガン行きたくなるよねー。

11時に行って、ふと気づいたら16時。
がパンパンです。笑

普段は平日3〜4人だし、なんだかこれだけ人数いるのが久々だったし、休憩も忘れてやってました。

で、みんなコケ始めてきたし、疲れて集中力が切れてきたので怪我する前に帰る事に。

白馬での再会か、またここで!とみんなに挨拶をし、その場を後に。
みんな今日はナイターまでいるつもりかな?笑



ほんと「好きだねーーー!」037.gif




いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい!
ただそれだけ。




ずーっと滑ってたい今日この頃。

帰りにおいしいメーラン喰って、
お腹も満たされたし、
家から車で5分の所にある無料の足湯
Endless skate._e0170305_22435899.jpg

Endless skate._e0170305_22431191.jpg


で足の疲れをとり、癒され、無事帰宅。
ナイスなルーティーンで大満足の一日になりました。



スケートして人とふれ合いながら、互いにリスペクトし合い、気持ちを高め合い、笑顔のセッション。
この環境が素晴らしい。
と思った一日でもありました。

また次のセッションまで技増やそ。

C ya!
by mugicmax | 2009-09-23 22:45 | Skateboarding
<< これから。 古き良きVideo。 >>