人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新横。
ただいま。
無事に帰ってきた!

なんだか結局、sk8してた感が満載。
もちろんJOBもちゃんとこなしましたが... ナニカ

新横。_e0170305_23563023.jpg



スノーバ溝の口にて、白馬からの使者とmeeting.

そしてレンタルブーツは、なんと懐かしのAIRWALK!!!
10年以上前のやつ。笑
こんなに柔らかかったっけ?
テンション上がったー!
皆知ってる?
新横。_e0170305_2357576.jpg


溝では、ヒューマンの生徒達が実習授業をしに。
そして、ここで白馬のスターケンタロー(宮脇健太郎)に会うとは!
またまた久々の再会!

実はバブルスさんも一緒に新横浜SK8PARK!
新横。_e0170305_23583088.jpg


新横。_e0170305_034616.jpg


新横。_e0170305_041044.jpg


いやー、バブルスさんなんて、15年前からトッププロとして、ビデオでガンガングラトリやってた、パイオニアだし。
オーラむんむん。

そして、その何年か後には、AIRWALKのブーツが大ブーム

はー懐かしすぎる!

いやーナイスなトリップでした。

なんだかんだ今日、4時間も滑ってた。笑
しかし新横は、平日でもおかまい無しでスケーターが10人は集まる。

んー熱いぞ新横!

さー明日は中津。
クタクタだし、SKINS着て寝よ。

Have a good night.
by mugicmax | 2009-10-23 00:13 | Skateboarding
<< DVD. TONITE. >>