人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八方ハイカスケードパーク情報
こんにちは001.gif

いやー昨日は久々にガッツリ滑れました024.gif
というのも、ケージロー(笠原啓二郎プロ)とテルちゃん(清野輝彦プロ)が八方パークに遊びに?練習しに来てたから004.gif

そして、実は僕も含めたこのメンツ、 ハイカスケードサマーのディガーズだったんです。

久々に、何年振りだろ、このメンツで滑ったの。
5、6年ぶりくらい?

朝から最後まで笑いっぱなし、キッカーでもまわしまくりで、最高に盛り上がっていました。

ここ最近本当にスノーボードが楽しくて楽しくて、楽しくて楽しくて、楽しくて楽しくて、しょうがないこの3人です。
そう思うのは、特に僕はCAPiTAの板に乗ってるからかも。
CAPiTAのFlat Kickシリーズはトーションも柔らかく、低速域でのコントロール性能が抜群。是非機会があれば体感してみてね034.gif
Scott Stevens Part
Scottも同じ板乗ってます。

【マシュマロ ブログ参照】


八方ハイカスケードパーク情報_e0170305_13101645.jpg





そして今日は将軍春一番がやって参りました。
昨夜からの雨に、強風...007.gif
なので八方ハイカパークでは、コンディションも悪く、皆の安全が確保できないという判断で、今日は終日CLOSEとなりました。

楽しみにして来てくれたみなさん。
僕らも大変残念です。
Diggersも朝からご苦労様です。

午前中は最悪でしたが、お昼を境に晴れてます058.gif


八方ハイカパークの情報はこちらから!

マシュマロBlog
Diggers Blog
by mugicmax | 2009-02-14 12:45 | 08-09 Winter
<< Photo Gallery! 自己紹介 >>