人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう!
早いもので、昨日は八方ハイカスケードパークが最終日でした007.gif

1月31日から3月31日までの2ヶ月という期間限定パーク。

昨年は1ヶ月だけで、今年は2ヶ月に伸びました。
来年はもっとかもね049.gif

X-TRAILやTOYOTA BIG AIRでもノリノリだった地元の山口真太郎プロも遊びに来てくれました。
相変わらず激うま!!
ヤバイわコイツ!

なにより最終日に撮影に来てくれたのは、INDRS FORMATIONのクルー!!
「しゅーへーが来てる」と聞いて、パークを見渡すと、明らかにライダーですオーラが出まくっている人達発見!
その中でもとびきりのスタイル全開でハイパーオーリーをぶちかましてたのが、杉浦シュウヘイ プロ。しゅーへーとは地元が同じで、彼が高校生の時から一緒に滑ってた仲で、今シーズン初の顔合わせになりました。
とりあえずHi Five!!!004.gif
実は他にも、先日来てたケイちゃんや知った顔ぶればっかでビックリ!!
今回のクルーは、
杉浦シュウヘイ、
西村ダイスケ、
遠藤タカヒロ、
吉田ヤスアキ、
加賀ヒロキ、
古山リュウイチ、
小橋ケイコ、
マキちゃん

そして見てると、ハイカパークの2連キッカーでトレインで撮影してるじゃないですか!
その何分か前に、僕もハイカディガーズと『名物トレイン』したばっかでした。笑
//『トレイン』とは電車みたいに何人かでくっついて滑る事で、自分の前で滑ってる人は、絶対に転ばないという自信と技術の下でやるため難しい。しかも2連キッカーだしね。でもやってる自分たちは相当テンション上がる!!//

ずっと見とれてました048.gif
だって、みーんなうまいんだもんよ!!
しかもカッコイイ!
ここで撮影された映像が見物です!

お昼にはハイカスケード抽選会!
ハイカグッズや各協賛メーカーグッズがみんなの手に!
そしてハイカパークも終わりに近づき、3時からオーリーコンテスト!!
何だか予想外の雪質で、みんなの板が走ってない042.gif
ライダー達がスタートエリアを工面してくれたおかげで、1m20cmまでいきました。
板の引きつけがうまい!
でもホントに板が走らない雪で、いつもより飛べてませんでした008.gif
優勝者は、いつも滑りに来てくれているローカルチーボー!
お見事でした!引きつけが半端無い!
チーボーは元ハイカスケードサマーのキャンパー!
本当にうまくなったねー!
プライズは可愛いハイカロゴがたくさん入ったハイカパーカー。
しかも賞金¥5000もGET!
おめでとうチーボー!

それからクローズセレモニー。
ハイカスケード ディガーズも感謝の挨拶をしていました。
ありがとう!_e0170305_0131584.jpg


抽選会
ありがとう!_e0170305_0155369.jpg


ハイカスケードジャパンbossのイガリンから、今シーズン来てくれた人達へのお礼の挨拶と、このネバーランドがまた来年も造れるようにという思いを込めた挨拶がありました。
誰もが楽しく上手くなれる場所!!
このパーク、来年もまたパワーアップしてアメリカから帰ってきますのでお楽しみに!

マシュマロブログ
「みなさん、八方ハイカスケードパークに来てくれて本当にありがとうございました!」



そして夜は、八方尾根開発(株)の役員の皆様と関係者の『お疲れ様会BBQ』がありました。
なかなか無いこういう機会に感想を聞くと、来年もかなりやる気満々!!
嬉しい限りです!
これからアイデアをもっと煮詰めて「ネバーランド」を作り上げていきます!
BBQのお肉も369のケイちゃんの実家の焼き肉屋から送ってもらった超美味しいお肉!
皆、いい感じにお酒も入って来て、
外でサブニュマのジャンベ演奏で体が踊りだす!
来気持ちいい〜♪
ハイカスタッフのノンちゃんと元キャンパーのみどりから歌いだし、ディガーズがSMAPのセロリを熱唱!笑
ありがとう!_e0170305_132596.jpg

DIGAP結成!笑
北3リフトの山下サンがギターバックミュージックで役員の方もオンステージ!笑
とにかく話して、歌って、踊って、笑って、飲んで、食べて、な夜になりました。



で今日は八方ハイカパークの撤収日007.gif
このBR350にはお世話になりました。
ありがとう!_e0170305_1123388.jpg

ありがとう!_e0170305_113112.jpg


作業開始
ありがとう!_e0170305_1132598.jpg

ありがとう!_e0170305_1134512.jpg


なんと午後から雪が!
降雪の中、作業はドンドン進みます。

切ない気持ちを抱きつつ、ようやく作業終了で降りて来たら、この通り!
ありがとう!_e0170305_1145485.jpg

今年もパークへお客さんを乗せてくれた北尾根クワッドリフトの方々に「ありがとうございました!」とに挨拶し、その場を後に。
ありがとう!_e0170305_1174898.jpg


夕食前に、今シーズン最後の全体ミーティングをし、反省と来年の抱負。
そしてDINNER!
トモちゃんの特製煮込みハンバーグは超でかくて最高に美味しかった!
他にもペペロンチーノ、たっぷりサラダに、山芋で食べ過ぎてお腹がいっぱい!
ありがとう!_e0170305_122125.jpg


よし。
今日は早く寝よう。
と思いつつ、こんな時間...

今、少し雪積もってて冷えてますよ!
明日はパウダー?!

C ya!
by mugicmax | 2009-04-02 01:30 | 08-09 Winter
<< FUN DAY!! 週末。 >>